管理人から一言
管理人から一言
マンネリ・ED・時間のすれ違い、さまざまな要因が理由で
セックスレスに陥ってしまっているカップルや夫婦は多く存在します。
かく言う私も以前は主人とのセックスレスに悩んでいた一人です。
離婚、うつ病を経て失った物は数多くありました。
そんな私が、どうやって、どん底から立ち上がったか?
まずは一歩、踏み出す勇気でした。
そして、私は、「私と同じような人を作っちゃいけない!」という想いから、
このサイトを立ち上げました。何も苦しまなくてよかったんです。
男性には「男女関係を割り切る」という考え方があるようですが、
女性にはなかなかそうは思えない人が多いんです。
そんな、男女の違いをお互いに理解しつつ、大人の社交場となればなぁ
このサイトはそんな想いが込められています。




熟年男女 性の悩み交流会